Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の散歩道

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


春休みは、滋賀の実家に帰ったりしていました

滋賀・長浜の豊公園は、さくらはまだでしたが
長浜城の周りを息子とぶらぶらしました
ほんとうに、のどかでいいところだと思います


008_20110406141149.jpg

梅がキレイに咲いて、ほのかに香っていました

007_20110406141220.jpg


すぐそばの琵琶湖で遊んだり

009_20110406141203.jpg

10分ほど歩くと、
  今や観光地となっている黒壁ガラスや古い町並みなども散策できます




昨日、生駒に帰ってきました

今朝のウォーキングは、さくらが7分咲きの竜田川沿い

006_20110406141128.jpg

お天気もよくて、気持ちよかったです




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします


[ 2011/04/06 14:22 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
春ですね~
ここ半月ばかし色々と行事があって、歩けていない(>_<)
気がつけばもう桜がそろそろ見頃の今日、息子の入学式に行って来ました!背が高くなったなぁ~っと見上げて思い、大きくなったなぁ~っとなぜか寂しさが…
息子よ!頑張れ!
母もウォーキング再開だわo(^-^)o
[ 2011/04/06 18:26 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
ぽとりんこさん、おかえりなさい。
実家ではのんびりできましたか?
教えてもらったハーブティーのおかげで花粉症はだいぶましだったんだけど、
この2,3日はかなりひどいです。
ぽとりんこさんは大丈夫ですか?
マスクは必需品ですね。
[ 2011/04/06 22:26 ] [ 編集 ]
No title
いちごだいふくさんへ
息子さんのご入学おめでとうございます!
母として、成長した我が子を感じる瞬間でもあるのでしょうね。。。
新生活、がんばれ!
ママも是非ウォーキング再開してください
桜がほんとにきれいだよ!



くっぴーさんへ
ただいまです!
このところ、実家に帰ったりしていて
私も花粉症悪化です(泣)
ひのきもだめなのかなー
[ 2011/04/08 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


