Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんもくせい香りの記憶

こんにちは
今日もいいお天気でしたね絵文字名を入力してください
ぽちっと1クリックしてもらえたら、うれしいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

今日は、息子の授業参観
ちょっとめんどくさいけど、いきますかうす

一生懸命手を挙げている息子
1時間に当てられる人なんてせいぜい5,6人なのに
当たらないとがっくりきていて、母に見せたい一心が泣かせる・・・なき
だけど今日は、当ててもらえたアップロードファイル
でも、何を言ってるか、聞こえない・・・
わからないけど、とにかく頑張った、息子よ!アップロードファイルなんて言ったかわからないけど、えらいぞ!絵文字名を入力してください



こどもたちと帰る、帰り道・・・
濃厚なきんもくせいの香り
見ると、あっちにもこっちにもきんもくせいの花が咲いてます

PA0_0125.jpg


香りの記憶・・・花
香りには、記憶を呼び覚ます力があります
私の記憶は、学校の帰り道・・・
夕方のすこーしオレンジがかった帰り道・・・
みなさんも、きっと香りが呼び覚ます光景あるんじゃないですか?

きんもくせいが香るのは、せいぜい10日ほど
季節限定の香りだから、いとおしく、懐かしく感じるのでしょうね絵文字名を入力してください
スポンサーサイト
[ 2009/10/16 16:33 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
参観日、お疲れ様!!
授業参観・・・・子どもが手を上げると、嬉しいよね\(^o^)/
うちの息子は、上げてくれないし・・・・(>_<)
今日は、参観に行けない予定が行ったから、授業中に視線が合った時、ちょっとビックリして、嬉しそうでしたが・・・・やっぱり、手は、上げなかった・・・(^_^;)
きんもくせいの香り・・・実家にあったから、懐かしいわあ♪
この季節、日が暮れるのも早くなり、肌寒くて・・・・
でも、ぽとりんこさんのブログでちょっとあたたまっている私です(#^.^#)
忙しい毎日のぽとりんこさんなので、身体には気を付けて下さいね♪
[ 2009/10/17 09:19 ] [ 編集 ]
No title
SMILEさん、コメントしかと届きました(笑)
ありがとうございます。
体の調子はよくなってきましたか?
ゆっくり休んでくださいね。
[ 2009/10/17 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


