Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミントとユーカリですっきり

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



今日はよいお天気でしたね


003_20110308201000.jpg


朝から私はキッチンでクレンジングクリームづくりしました

007_20110308201108.jpg

昨日、100円ショップで買った電動クリーマー
            ためしに使ってみましたが、
若干泡立ち過ぎる感じですが、急ぎのときにはいいかも。。。




    




昨日の夕方、ちょっとお買い物に行くとき、
  マスクするのを忘れたら、すごいくしゃみが。。。
花粉の飛散量は、きっとものすごいのでしょう

今日は、マスクをつけて外出しましたが、
   鼻はむずむずしています

こんなときは、ユーカリ・ラディアタやミントですっきりします

今は、手元にあったアルベンシスミントをティッシュに垂らして
   くんくんしています  すーっとするー
マスクにちょこっとつけてもいいですよ
もちろん、ペパーミントでもOKです


001_20110308200949.jpg
    プラナロム アルベンシスミント精油 10ml 1,890円

    プラナロム ルームコロンフレッシュナー
               胸一杯のフレッシュエア 30ml 3,675円
      3種類のユーカリとスペアミント、パインのケモタイプ精油100%

      すっきりしたい人、お試しあれ
         メールフォームからご注文いただけます



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/03/08 20:36 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


