Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボールがぶつかった友達

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



ウォーキングでいつも通る梅の木が満開になりました

今朝も寒かったけど、歩くうちにいい汗かきました

001_20110304190459.jpg




先週、学童保育で働く友達がこどもの蹴ったボールで腰を強打

夕方、「すごく痛い・・・明日何科にいけばいいのかな」というので
  とりあえず応急処置で、その場にあったKENSOのフットケア用オイルに
     ぽとりんこ愛用のヘリクリサムを混ぜて塗布してみました
     ヘリクリサム塗布は、早ければ早いほどいいと思います

その後、気になってたのですが、なかなか会えず、
  先日会ったとき、彼女は
  「次の日になったら、全然痛くなくなってたのー」とのことでした

また、ヘリクリサムの素晴らしさを実感です

打撲・捻挫・骨折などの応急処置に。。。

ちなみに私は昨日右頸が筋違いで痛かったので、
ヘリクリサムとオイルを塗布し、遠赤外線サウナに20分入りました
今朝はよい調子でした




この仔は、今日も元気 いちごの美味しさを知りました
                         
005_20110228114040.jpg






003_20110304193626.jpg
    プラナロム ヘリクリサム精油 5ml 9,030円
       メールフォームからご注文いただけます



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/03/04 19:33 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
こんばんは
ぽとりんこさん、お久しぶり(^-^*)/です。ウォーキングがんばってますね

ボールが当たったお友達にアロマが効いてよかったですね(o^∀^o)腰は大切ですもの。
なかなかアロマいけなくてすみません落ち着いたら、また行かせて貰いますね\(^ー^)/楽しみにしてま~す
[ 2011/03/04 23:50 ] [ 編集 ]
かすみそうさんへ
こんにちは
お気になさらず、お時間できたら来てくださいね。
いつでもお待ちしております。
[ 2011/03/06 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


