Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よかったね!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、<ひなまつり>ですね  

なのに、生駒はお昼間から時々雪がふって寒いです


001_20110303172904.jpg

男の子しかいない我が家には、
    お雛様がないのがさみしい・・・ひなあられしかない

この仔も男の子だし。。。最近えらくやんちゃだし。。。

001_20110302204059.jpg


小さなお雛様が欲しくて色々探したんだけど、
   今年も気に入ったものが見つからなかった
   来年こそは、お気に入りみつけるぞー


なんだか、ぼやいてしまいました。。。



実は、先日目の周りが赤くただれて痒かったお友達と
  ジェルを作ったのですが、
今日、彼女が笑顔で
「痒みも赤みもとれた」と報告してくれたのです

  お顔を拝見すると、ほんとにきれいに赤みがとれていました
    よかったなー

  アロマがお役にたてて、ほんとにウレシイです





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします
   
[ 2011/03/03 17:52 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
我が家も男子ばっか!
すっかり雛祭りということを忘れていました。
京都も今朝から雪です。3月なのに寒いですね~。
それでもしっかり花粉症の症状が出始め、昨夜は鼻が苦しくて眠れず、今日休みでほんとよかったです。一日中うとうと。
あんまりのみたくないけど、お薬の登場です(^^;

[ 2011/03/03 19:25 ] [ 編集 ]
Kyonさんへ
夜の鼻づまりなどつらいですね。
うちの息子も今朝方、起きてました。
明日も花粉が多く飛ぶそうです。
予防してガードしてくださいね。
[ 2011/03/04 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


