Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花粉症予防に

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨夜の雨もやみ、晴れ間が出てきました

今日もジャックは元気

干しておいたダイコンの葉を背伸びして盗み食い。。。

002_20110302204022.jpg



今日は、生駒カルチャーさんへ
   体験レッスンの見本をもっていく用事があり、
   花粉が飛んでそうなので、これつけていきました

010_20110302204011.jpg

  アロマペンダントです
  中に入っているムエット(精油を染み込ませる紙)には
  ユーカリ・ラディアタ精油を染み込ませました

  立ち上がってくる香りに鼻のむずむずがすっきりします
  
  生駒カルチャーさんのフロントにいくと
   スタッフさんが「いい香りがするー」って言ってくれました

  ほんの少量の精油でも香るんですよねー


  ユーカリ・ラディアタ精油は、植物油で希釈して
   小鼻の横に塗布しても不快な症状を和らげてくれます

011_20110302205547.jpg
       プラナロム ユーカリ・ラディアタ精油
             10ml 2,520円
        アロマペンダント 3,150円

         メールフォームからご注文していただけます




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/03/02 20:35 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


