Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひげとまゆげが

よいお天気の土曜日
  お立ち寄りくださり、ありがとうございます


    最近、換毛期のためか
        ジャックの顔に異変が・・・

004_20110226115705.jpg

      細ーいまゆ毛と男爵のようなひげ


006_20110226115717.jpg

      笑わせようとしてるの?ジャック






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[ 2011/02/26 12:04 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
ありゃりゃ
なんでしょう、この冗談のような顔は!
昔飼っていたウサギちゃんの時には気付きませんでした。

ニュージーランド地震、毎日騒がれておりますが、安否確認できない留学生の中に長浜市出身の方がいらっしゃいます。つらいです。
なんとか命だけは助かっていることを心からお祈りします。
親友がNZの方と結婚してクライストチャーチに住んでいるので、こちらからは電話が全く通じず心配しましたが、混乱の中途中で切れたものの実家に真夜中に電話があったので一安心。
現在オークランドの親戚宅に移動し、来月早々日本に帰れるとメールがありました。良かったです。
[ 2011/02/27 11:53 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
お友達が無事でほんとよかったですね。
地震のニュースは見ていましたが、
長浜出身の方がいらっしゃったとは・・・
ほんとうに大変なことになってしまいましたね。
助かってほしいです。


[ 2011/02/27 20:51 ] [ 編集 ]
私もびっくり
長浜といっても前の木之本らしいです。
母の知人の知人?らしく、今日、~さんが凄く心配しててね、なんて電話で話してました。
前に、絶望的といわれる時間経過の中、生還された方もいらしたし、そんな感動的な場面が訪れることを願っています。
[ 2011/02/28 23:25 ] [ 編集 ]
Kyonさんへ
ニュースでお顔は知っていたのだけど、
     あの方だとは知りませんでした。
ご家族の気持ち考えるといたたまれませんね。
[ 2011/03/01 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


