Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歩いてます

おたちよりくださり、ありがとうございます


1月から、用事の無い日は歩いています

歩いたあとに泳ぐ日もあり、
 なんだか、今年は肉体改造??的なぽとりんこです

寒がりでぐうたらな私が毎日歩けるのは、
   近所のウォーキングの師匠のおかげです
   ひとりならきっと挫折しているでしょう。。。

師匠とお喋りしながら歩くと、時間はあっという間に過ぎます

といっても、最初は、手加減してゆっくり歩いてくれた師匠も
      近頃は、ややスピードが速く、
      私は毎朝汗をかき、息は切れ切れ、
      ものすごく(自分的には)大股・早足、
      しかもお喋りは中断したくない・・・
      たぶん、外から見て、かなり無様なぽとりんこです



今朝は、梅の花が咲いているのを見つけました

004_20110207153549.jpg
    淡いピンクがキレイでした


 Salut!アロマ歩こう会 追分梅林 
     お弁当もちで、行きましょうか。。。

 みんな、行く??




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

 





   
[ 2011/02/07 15:56 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(6)
No title
梅~??
もうそんな時期なんやぁ。
追分、月ヶ瀬・・・
見ごろはいつごろだろう。
[ 2011/02/07 20:23 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
たぶん、2月の終わりくらいかな・・・
追分梅林、うちからどれくらいかかるんだろう?
[ 2011/02/08 22:22 ] [ 編集 ]
No title
ウォーキングに目覚めましたね~
歩いたら色々なものが見えてきていいでしょう。
ぽとりんこさんのところはウォーキングにも
いいところですね。
今年になって生駒~東山のウォーキングに参加して
その辺りも歩きました。
時折雪のちらつく寒い日でした。
追分梅林ウォークいいですねぇ~v-218

[ 2011/02/08 22:45 ] [ 編集 ]
wamiさんへ
はいー!
歩く気持ちよさには目覚めましたが、
上り坂では、ちらちらと弱い心が顔を出します。
きっと、wamiさんもすたこら、失礼、さっささっさと
歩けるんでしょうねー!
[ 2011/02/09 21:35 ] [ 編集 ]
頑張ってるね~
私も歩いてるよp(^-^)q
昨日は氷が張ってたのに今日は張ってないなぁ…等々季節が少しづつ進んでるのが感じとれるよね(*^-^)b
[ 2011/02/10 15:10 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
まさか、こんな真冬に自分が歩いてるなんて信じられませんが・・
でも、ちょっとした変化に気づくのは確かやねー
素晴らしいことです
がんばろうね!
[ 2011/02/13 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


