Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のSalut!アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


いいお天気でしたが、寒いですねー

ジャックもあたたか電気マットの上でじっとしてました
  

007_20110120183433.jpg


インフルエンザで学級閉鎖になった学校もあるとか・・・

そろそろ、風邪の季節到来というところでしょうか



今月の Salut!アロマ は、
風邪の季節のアロマジェル です

抗菌・抗ウイルス作用のある精油やハーブウォーターをご紹介します

001_20110120183416.jpg

お出掛け時の手の清潔に・・・

喉元や胸元に塗ると風邪予防に・・・

一石二鳥のお役立ちジェルです

手に取って伸ばすとすーっと消えていって、
  ジェルの保湿で手もしっとりさらさらです

なんといっても、清潔感溢れる香りが爽やかです

Salut!アロマシールなんかも作って貼ってみました



みなさん、お風邪に気をつけてくださいね




 今日は、メディカアロマの勉強会でした

  中田先生による、ボドゥー博士のセミナー報告でしたが、
    「免疫とアロマテラピー」がテーマでした

この季節にぴったりな内容で、
     自分や家族に、すぐに実践したいものもありました

  勉強会は、私にとってさらなる知識を得られる場で、
     これから使っていきたい情報がぎっしりです

  私の得た情報は、Salut!アロマで
     みなさんにもお伝えしたいと思います




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします







スポンサーサイト
[ 2011/01/20 19:02 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


