Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月ののSalut!アロマ

こんにちは!
今日もお疲れ様でした
よかったら、ぽちっとしてやってください
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

今日は、Salut!アロマ教室の日
準備OK
PA0_0120_20091014162711.jpg

今日もアロマたのしんでもらいたいなー
今月は、 <心地よい眠り> がテーマ

山田さん、福田さん

リラックスブレンドオイルとアイピロー作ってます
ラベンダー、カモマイル、マンダリン、プチグレン、クラリーセージなどなど・・・
いい香りできたかな?

PA0_0118_20091014162729.jpg

アイピローを、ちくちく・・・Tちゃん、がんばってー
みなさんすてきなアイピローが出来ました
窓から入る風に乗って、ラベンダーの香りが・・・

今日は、ぐっすり眠れるよ


PA0_0119_20091014162739.jpg

ティータイムは、リンデンフラワーのハーブティー
やさしい香りは、秋の陽だまりのよう・・・
葉っぱは羽みたいに軽やかで、小さな花が愛らしいわ
ゆったりした気持ちにしてくれます
寝る前にのんでもいいですね

生駒製菓のレインボーラムネをつまんで
しあわせな時間を・・・
[ 2009/10/14 17:04 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(12)
アロマ教室[i:63974]
ぽてりんこさん今月もありがとう毎回の事だけど、アロマに癒されて、家に帰ってきました今晩、早速アイピローを使って寝るつもりです

来月も楽しみにしてますね~
[ 2009/10/14 20:01 ] [ 編集 ]
勘違い[i:63951]
ごめんなさいぽとりんこさんの事、ぽてりんこさんて、思いこんでました
はじめてコメント書いたら、大失態気を悪くしないで下さいね
[ 2009/10/14 20:18 ] [ 編集 ]
ありやと★
さわやかなお天気の日にアロマはとってもピッタリだね。e-274

今日作ったブレンドオイルで、早速寝てみるね。e-265

YOSAとの相乗効果で、どんどん、健康になりそうやぁe-247
[ 2009/10/14 20:21 ] [ 編集 ]
えもじ違い
きゃぁーーーー!!v-12

早速寝てみるねの後のハートマーク、分裂してるやんv-406

間違いだよ!!ごめんちゃいv-435

めちゃめちゃハートですv-344
[ 2009/10/14 20:25 ] [ 編集 ]
Re: 勘違い
まるこさん、ばかうけさせてもらいました(爆笑)
まさか、先日のわたしのウエストが強烈だったとか!?
[ 2009/10/14 20:33 ] [ 編集 ]
Re: えもじ違い
ほんとや・・・分裂してる(笑)
みんな、楽しすぎます
どれも許します
お気になさらず・・・
[ 2009/10/14 20:36 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさま[e:446]
ぽとりんこさん、今日は素敵なものをありがとう
縫い物の苦手な私にはアイピロー縫うのは恥ずかしかったけど・・・。
今日はアイピローとブレンドオイルでぐっすり寝るぞ

まるこさんの書き込み、吹いてしまいました(≧ε≦)まるこさんらしいかわいらしいミスだね♪

ぽとりんこさん、次回も楽しみにしてるよ
[ 2009/10/14 20:58 ] [ 編集 ]
ありがとう寛大な心で受け止めて貰えて、とっても嬉しいです
因みに…、私って食いしん坊で、すぐ食べ物に思えてしまうところが…
こんなんじゃ、体脂肪も減らないよね…(笑)
[ 2009/10/14 21:01 ] [ 編集 ]
早速…
今日、教えてもらった眠りの仕組みホルモン等面白かった!家の中2の長男に成長ホルモンの話をしたんだけど、よく考えたら来週中間テスト…早く寝ないと…でもテスト勉強…あぁテスト終わってからにしよう!母は早速“眠りオイル”を一滴ポトンお休みなさぁい
[ 2009/10/14 22:45 ] [ 編集 ]
Re: 今日はお疲れさま
かすみそうさん、こちらこそよろしくです。
来月もたのしんでもらえるようにがんばります!
[ 2009/10/15 09:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まるこさん、お互いにがんばろうね
だけど、北海道フェアも捨てられないね・・・
[ 2009/10/15 09:35 ] [ 編集 ]
Re: 早速…
いちごだいふくさん、よく眠れたかしら・・・
お兄ちゃんも眠らせてあげたいよね
いい忘れたけど、睡眠中は、記憶の整理もするので
勉強した後は、寝たほうが効率がいいよ
[ 2009/10/15 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


