Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンダフル・ヘリクリサム!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


005_20110115193910.jpg

朝から雨。。。
本日のウォーキングはお休みです

ジャックと遊んだりしながら、のんびりごろごろな休日でした

でも、ごろごろしすぎるとだめですね
体がしんどくなってきて、息子とお買い物に行くことに。。。


お買い物の途中、右足の甲が突然痛み出しました
なぜかわからないのですが、
  痛くてちゃんと歩けない。。。
腱を痛めたかな??

お買い物を済ませて帰宅すると、息子が
  「アロマしたら?」
<なにかあれば、アロマ>が彼のなかで定着してます

きっと、アロマ・ママさんちのお子さんは、みんなそうですよね



001_20110115193847.jpg

打撲やねんざなど、<やっちゃった>ときには、
  はやめはやめのヘリクリサム塗布が効果的です
  血腫を予防し、治りがはやいんです!

別名イモーテル  
ロクシタンなど化粧品に使われることもあり、
 お肌にもとてもよいのですが、
私はどちらかというと、今回のような使い方が多いです

もちろん、精油は品質の確かな精油を選んでくださいね


「ちょっと頑張って歩いたらこれだ!」と笑われないよう
     今日中に治りますように。。。


今は、もう痛みが治まってきました
   ワンダフル・ヘリクリサム!感謝


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
[ 2011/01/15 20:07 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


