Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二日酔いに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



001_20110114200542.jpg

 Mちゃん、お誕生日おめでとうございました?! 
  
  先日、Mちゃんのお誕生飲み会にお誘いいただき、
  久しぶりに?楽しく飲みすぎてしまいました

 そして、翌日は、二日酔い。。。




 005_20110114201423.jpg


こんなときもアロマで。。。
ナードのアロマベーシックでつくる
 <胃腸快調オイル> 役にたちました

胃腸を整える精油バジルやペパーミントに
  肝臓のはたらきを助けるタイムツヤノールなどなど
  数種類の精油を私用にブレンドしてあります

胃腸・肝臓あたりにやさしく塗布し、
 そのあとは、またいつものあれです。。。


002_20110114200552.jpg

ちょと見苦しくてごめんなさい

遠赤外線を浴びて、体を温めたときに
  体内で作られるHSP(ヒートショックプロテイン)が
  傷ついた細胞の修復をしてくれます

今、私の体内の臓器はきっと・・・
  ということで、修復中です



ウォーキング後には、
  血流をよくして、乳酸をとどめないためにも効果的
  筋肉痛予防にもなります 


003_20110114200601.jpg

ということで、今日も歩いてます、てくてく。。。

いつか、スリムになったぽとりんこの生足を
     ご披露したいものです。。。 



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします



  
[ 2011/01/14 20:50 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
がんばってるねぇ!
[ 2011/01/14 22:51 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
まずは、自分が健康でないとねー!
[ 2011/01/15 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


