Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーキングあとはアロマで

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


お正月は、食べて呑んで。。。

昨日もトモダチとワインを開けたり、
  新年会などといって美味しいお店でたっぷり。。。

帰りは、少し離れた駅からうちまで1時間歩きました
  食べすぎ・飲みすぎの自分にそろそろムチうたなければ。。。



実は、3連休は、毎朝1時間半
  近所のお友達とウォーキングしていました

004_20110110202307.jpg

うちの家から少し上ると山なので、
  いきなり息があがりますが、景色はいいし、
    空気が冷たくて、気持ちいい


002_20110110202241.jpg

今朝は、なんとやぎを発見
歩くと、いろんな発見がありますね


003_20110110202256.jpg

お喋りしながら歩くとあっという間に時間がたちます


しかし、昨夜は筋肉痛になりました



005_20110110203345.jpg

遠赤外線サウナに入って血流をよくし
レモングラス・サイプレス・シダーなどなどの
  精油がブレンドされている<フットマッサージオイル>でマッサージしました

おかげさまで、今日は復活


明日は、マイナス4度らしいけど、頑張りますよー




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/01/10 20:45 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(3)
今年もよろしくお願いします!
実は私もウォーキングという名の山登りをちょくちょくしております!
私はといえば『あっ!今からちょっと歩こう♪』っとという気まぐれタイプ(*^-^)b
途中苦しいけど何だか癖になってしまったわ(*^o^*)頑張ってね~
[ 2011/01/11 16:52 ] [ 編集 ]
No title
ウォーキングコースにやぎがいるの!!
びっくりe-317
今日は筋肉痛、どうですか?
明日も頑張ってねe-271
[ 2011/01/11 21:21 ] [ 編集 ]
No title
いちごだいふくさんへ
今年もよろしくお願いします!
しんどいこともあるけど、癖になるのわかる!!
また、コース教えてねー


くっぴーさんへ
やぎは、野生ではないよ!!念のため。。
今日は、帰ってスペシャルコースしたから
筋肉痛は大丈夫よー
いや、明日くるのかな??
[ 2011/01/11 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


