Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくね

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

お正月も終わりましたね。。。

今年もがんばるぞー!の決意を感じるこの1枚(笑)

003_20110106122702.jpg

実家に雪が積もっていたので、
      ジャックに雪を初体験させてみました

004_20110106122718.jpg

一瞬、固まりましたが、その後ほりほりしてみたりして

   なんだか、ピーターラビットをみているようで、
   突然野生の血が騒いで、
   ぴゅーって走っていってしまったらどうしようと
   どきどきしました。。。



でも、やっぱり。。。




002_20110106122710.jpg

<あかーん、つめたすぎる>って感じで
       息子の肩によじ登りました
        肩のりウサギ?



今年も楽しくがんばりましょー

        よろしくお願いしまーす


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2011/01/06 12:42 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます
帰省中は凄い雪で焦りましたが、無事戻ってきまして、5日から仕事でした。息子は4日から部活。全員が5日には部活に講義に仕事と、家の中は空っぽでしたv-8
ジャック君、相変わらず可愛いv-238飛躍の年になるといいですねv-218今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/09 00:52 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします!
私も雪が降る前に急いで帰ってきました
ノーマルタイヤなので(笑)
今年は、ジャックの年。。。
ぴょんぴょん飛躍しましょうね!
[ 2011/01/09 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


