Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウサギ年だよ!おめでとう

新年あけましておめでとうございます


001_20110102002416.jpg



        今年は、ぼくの年だよ

002_20110102002426.jpg

      ジャックとともに迎える2011年です


   みなさまにとっても、
       ぴょんぴょん飛躍の年になりますように





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2011/01/02 00:34 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
あけましておめでとう!
今年はジャックくんの年ですね。
ぽとりんこちゃんにとっては昨年もかなり飛躍の年だったんじゃない?
でも、でも、今年もさらに飛躍の年でありますように・・・

私??
私は飛躍というよりは「走る!」年かな(笑)

ランチいこうね!
[ 2011/01/03 09:31 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
走る・・・どこへ?
夢の実現目指してね!
応援してます
[ 2011/01/06 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


