Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごぶさたでした

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

ごぶさたしておりました
心配してメールくれたあなた、感謝です
ありがとうございます
ぽとりんこ、元気に生きております

011_20101229143025.jpg

この仔に、パソコンのコードを噛み千切られてしまい
             今日やっと届いたのです・・・

いつから、更新していないのかしら・・・

いろいろありました



004_20101229144257.jpg

こどもアロマも楽しかった
来てくれたみなさま、ありがとうございました
リースは、飾ってくれたかな?
ウサギのリップ<ウサップ>は、使ってくれてますか?

遠赤外線サウナ&アロマのお客様、
 ありがとうございました
いつでも、まったりしにおいでくださいね





014_20101229143506.jpg

クリスマスは、大阪市庁横のイルミネーションをみながら
  ホットワインを飲んだのが、美味しかった

ケーキも頑張ったよ





その後は、
  北海道に行ってきました

013_20101229143930.jpg

味噌ラーメンに始まり、

022_20101229144155.jpg

ジンギスカンと札幌ビールのみ放題



021_20101229144128.jpg

氷点下の大通公園
イルミネーションがキレイでした
地面は凍っていて、つるつる・・空気がちがう




018_20101229144042.jpg

自然のスケート場(ではないけど)に息子は大喜びです


小樽の夜も素敵でした
雪も降ってました

017_20101229144021.jpg

お寿司と小樽ワインに酔いしれました
うにどん、毛ガニなど、
  幸せすぎて理性を失い、写真撮るのを忘れました

御主人、どうもありがとう


で、今日に至るぽとりんこです

みなさまは、いかがお過ごしでしょうか

今年もあと二日、
  あっという間に過ぎるのでしょうね。。。



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします






[ 2010/12/29 15:29 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(4)
おひさしぶりです
どうされたのかな?年末は忙しいのかな?と思ってましたv-193
旅行いいですねぇv-155ケーキも美味しそうv-26すごく綺麗にクリームが塗れてますねぇv-190
私は昨日まで出勤で、夜は職場の薬局助手3人組で忘年会しましたv-178普段は仕事だけの付き合いなのに、プライベートな話をしたら意外な事もいっぱい、話は尽きず、明け方ラストオーダーまでお喋りしてましたv-196
明日夕方帰省します。雪が心配ですがv-69
また来年もよろしくお願いしますv-205v-216
[ 2010/12/29 22:24 ] [ 編集 ]
あれ?
絵文字使ったら、何故か入力した時と全然違うものが表示されちゃったv-12
[ 2010/12/29 22:26 ] [ 編集 ]
ウサギ年ですな
ウサップ使ってますよ!
来年は人見知りせず明るくいきたいです…
イルミネーションきれいですね^▼^
[ 2010/12/30 12:11 ] [ 編集 ]
No title
kyonさまへ
今頃は、ご実家ですね
ゆっくりのんびりしてくださいね
私は、2日に帰ります!


みるみるさまへ
ウサギ年もウサップでぷるるんだね!
見えないかもしれないけど、
ぽとりんこも人見知りだよ!大丈夫!

[ 2010/12/30 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


