Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋ナシとキウイのタルト

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



001_20101211122142.jpg


Salut!アロマ に毎月通ってくださる皆様に
    今月は、クリスマスシーズンでもありますし、
        感謝の気持ちをこめてケーキ作ってます

長い方は、もう3年くらいになるのでしょうか。。。

ほんとうにありがとうございます


シフォンケーキに始まり、
昨日は、キウイと洋ナシのタルト でした


今月は、大好きな フランキンセンスの香り が漂う
  Salut!アロマのお部屋で、とても清清しく清らかな気分です

是非、遊びにきてくださいね

アロマのクラフト
  遠赤外線サウナ&アロマ
乾燥の季節にぴったりのフェイシャルトリートメント 
     の準備をしてお待ちしています





話は変わりますが、
  今朝目覚めたら、両頬がぴりぴりと痛くて
  <寒さのせい?>なんて思っていたのですが、
息子が「顔に傷がある」というのでびっくりして鏡をみると
         ひっかき傷が数箇所・・・

  何者?


  夫?息子?それともジャックが?????

013_20101211124958.jpg




   自分を疑わないところが怖いのですが。。。

ちょっと厄介な夢をみていたので、自分でしょうが、
    はじめてのことです・・ぴりぴりと痛い・・・

カモマイルジャーマンのジェルがあったので、
               塗ってみました

002_20101211123827.jpg

ぴたりと痛みが治まりました
       はやく治ってほしいです。。。。

お肌の炎症などにつかえるカモマイルジャーマン
  キク科の植物に弱い方をふくめて、
    アロマをお肌に使うときは必ずオイルやジェルで希釈して
      使う濃度でパッチテストしてから、使ってくださいね


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2010/12/11 13:12 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(3)
No title
こんばんは。
顔に傷とはたいへん!
早く治るといいね。
今日のケーキもおいしそうv-274
こんなに上手だったら、アロマカフェが開けるね。
[ 2010/12/12 00:55 ] [ 編集 ]
お大事に!
この歳で傷が出来ると、すっかり綺麗にとはいかないのが困ものです。
痕が残らず治りますように!
それにしても美味しそうなケーキですね。
毎日が充実している事がよく伝わってきますよ。
[ 2010/12/12 22:02 ] [ 編集 ]
No title
クッピーさんへ
ありがとう!
また、カフェ・Salut!アロマにご招待します(笑)


kyonさんへ
顔の傷もなんとか目立たなくなりました
でも、夜には膝小僧に!?なんで??
[ 2010/12/13 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


