Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学校のフリマで・・・

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、息子の小学校の
   フリーマーケットに出店してきました

001_20101128004119.jpg

不用品からアロマを楽しむちいさな小物まで、
 お友達と一緒に出店したので、にぎやかになりました

小学校でのフリマなので、
 小学生のみなさんもお財布を握りしめ、
  ちょっとしたお買い物ごっこのような風景。。。
 もちろん、たくさんのママさんたちも来ていただきました
 ありがとうございました



夏休みや冬休みの<子どもアロマ教室>に
   来てくれてる女の子さんたちも
見に来てくれました

そこで、お友達にアロマのことを説明してくれてる姿を見たり、
お買い上げ小物に好きな精油を垂らすとき、
「わたしは、ラベンダー」とか「レモングラスの気分」などと聞くと
ぽとりんこは、嬉しくて嬉しくて仕方がありませんでした

子どもの頃から植物の本物の香りに親しみ、
香りによって、よい気分になることを知っていたら、
いつか、アロマがなにかのお助けになるかもしれない

これから思春期をむかえ、大人になっていく彼女たち
        に寄り添うアロマでいたいものです!
そして、いつか健やかなママになってください

大切な大切なお小遣い、使ってくれてありがとう。。。






     今日のジャック

先日の<はじめてのお出掛け>のときは、
   あんなに嫌がってた<キャリーバッグ>ですが、

002_20101128004128.jpg

干草を入れたままで置いてたら、
  自ら入って遊んでました。。。気に入った?





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
スポンサーサイト
[ 2010/11/28 01:17 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


