Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

採れたて、新鮮!

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


ぽとガーデンで収穫しました
虫食いしてたりするけど、いきいきしてるでしょ?

004_20101123111541.jpg



ダイコンの葉が美味しそうなので、
    ジャックにあげてみました


おそるおそるかじってみたら。。。

003_20101123111531.jpg


うまいー 顔が変わってる
ものすごい勢いで食べ始めました

002_20101123111524.jpg

おりこうさん座りで、あっという間に食べちゃいました
今日は、1枚だけね。。。

001_20101123111515.jpg

採りたてのお野菜は、自然のエネルギーいっぱい
いつまでも元気でいてね





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/11/23 11:17 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


