Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

干しましょ、干しましょ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます




昨日は、ハーネスをむりやり装着して、
     ジャックを怒らせてしまいました

怒ったことより、その後
うさちゃんが疲れてぐったりしてしまったことのほうが
悲しくて、心配だった。。。

もう、人間の勝手な欲望を押し付けたくない。。。
   反省しているぽとりんこです


今日は、すきなことしていいよ
いやなことは、しないからね

001_20101122235607.jpg

噛み噛みしてもいいさ。。。


おわびのついでに、
そろそろニンジンあげよっかなと思って
あげてみたら、ナマは慣れてないみたいで。。。

002_20101122235616.jpg

わかんないから、ピーラーで薄くして干してみました
乾燥したら、あげるね



人間用には、先日箕面で買った渋柿

022_20101121235539.jpg

皮をむいてつるして、2週間は触っちゃ駄目だそうです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/11/23 00:10 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


