Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかお茶会を

     お立ち寄りくださり、ありがとうございます


006_20101118193131.jpg

        美味しそうなケーキができました

  いつか、みなさんをお招きしてお茶会したいものです



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちりんとお願いします
[ 2010/11/18 19:36 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(6)
お手製?!
凄い!これはもうプロの仕上がりですね!
美味しそう~(^^)
[ 2010/11/18 23:19 ] [ 編集 ]
お茶会
お茶会、いいですね♪行きたい!
フルーツの下はどんなケーキなの?

[ 2010/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
おいしそう!
いつかお茶会に誘ってくださいね。
[ 2010/11/19 16:45 ] [ 編集 ]
息子君は幸せ者だぁ(*^o^*)こんなお母さんに私もなりたいよぉ(^_^;)
[ 2010/11/19 19:50 ] [ 編集 ]
よだれが出そう。。。
おいしそうなケーキですね(*^_^*)
[ 2010/11/21 16:52 ] [ 編集 ]
kyonさん・くっぴーさん・かすみそうさん・
いちごだいふくさん・みるみるさんへ

えへへ!ありがとうございます!
フルーツの下は、タルト生地にカスタードクリームです。
いつか、きっとお茶会やりますね。
[ 2010/11/21 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


