Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のSalut!アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


朝が寒くなりましたが、日中はよいお天気でした

今日の Salut!アロマ も
 楽しい笑い声とおしゃべり、そしていい香りでいっぱいでした

今月は、ポマンダーつくりの楽しいクラフトです

004_20101117223303.jpg

オレンジにクローブのドライハーブを差し込んでいきます
香りがミックスして、それはそれはいい香りです


おうちにつるして乾燥させてくださいね








今日のうちうさジャック

息子の小学校に新しいうさちゃんがやってきて、
   今日だっこしてきたらしく、
うちの<あばれんぼう>にもその抱き方を試してみた息子

002_20101117223348.jpg

なんだかすごく仲良しなふたりで、
  このうさちゃん、すごくおりこうな子みたいな顔してるでしょ?




しかし、このちょっと前までのジャックは・・・

001_20101117223339.jpg

<こら、はなせー>状態の暴れん坊うさちゃんなのでした



ジャックを抱っこしてお散歩なんかできる日がくるのかしら。。。




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちりとお願いします



[ 2010/11/17 22:29 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
楽しかったね~
 オレンジの香りで癒されました~
でもとてもおいしそうな香りだったけど。
地道な作業だったけど、おしゃべり
しながらだったので、時間を忘れました。
 ジャックくん、めちゃかわいい!
よく動く好奇心旺盛な子だね。
ルイージ君と仲良しって感じ!
 サウナも楽しみにしてまーす(^^♪
[ 2010/11/19 16:48 ] [ 編集 ]
かすみそうさんへ
先日は、お疲れ様でしたー!
また、ジャックに会いに来てくださいね!
[ 2010/11/21 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


