Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポマンダーつくろ!

こんにちは! お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、よいお天気  気持ちいい

今日の Salut!アロマ は、美味しい香りであふれかえりました


今月は、ポマンダー を作ります


    ポマンダーとは、西洋の魔よけのお守り
         クリスマスの飾りとしても楽しめます


002_20101111151208.jpg

  作っているあいだずっと、
    オレンジとスパイスの美味しそうな香り
    お腹がグーッと鳴っちゃいます 

001_20101111151200.jpg

    クリスマスに向けて乾燥させていきます
     お部屋もいい香りがするんですよ
    
    作ってみたい方、Salut!アロマへどうぞー








     今日のうちうさジャックくん


003_20101111151217.jpg

  <クッション噛んだら、怒られるかなー>って顔でちらり
        でも、やめられないって感じ?






にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
     お時間あれば、ぽちっとお願いします





[ 2010/11/11 15:28 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
ポマンダー?
初めて聞きました。リースみたいだけど良い香りがするのですね?
ジャックくん、やりたい放題ですね(^^)
動物も人間も子どもって無垢で可愛いですねぇ♡
[ 2010/11/11 23:14 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ほんと、子どもと一緒!
可愛いけど、手がやけるー
[ 2010/11/12 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


