Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷えますね

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は、寒い風が吹いていました

冷えますね。。。


今日のぽとりんこは、寒いわりには泳ぎに行ったり、
  小雨のなか、友達とぽとガーデンの堆肥を取りに入ったり、
  なかなかアクティブな1日を過ごしていました

一段落した夕方、
  <寒いのでサウナに入ろうかなー>なんて思っていたら、
           インターフォンが鳴りました

 「サウナいい?」とご近所の奥様

  冷えますものねー どうぞどうぞー


じっくり汗をかいて、爽快気分でご帰宅されました

冷えは、万病のもと。。。温まりにきてくださいね







今日のうちうさジャックくん

002_20101109202217.jpg

注意しても、言うことをきかないので
       息子にしかられている途中。。。

001_20101109202209.jpg

赤目になっちゃって、ロボに見える。。。
一応、怒られてるのはわかってるみたいなんだけどね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
     お時間あれば、ぽちっとお願いします





[ 2010/11/09 20:30 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


