Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木工ガールデビュー

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日もよいお天気でしたね

ジャックも元気

近頃、お友達やご近所さんがジャックを見に来てくれます

昨日は、アロマ&サウナお試しのFさんが抱っこしてくれました

うれしいね

今日は、ちょっと寝たふりしてたねー
    なでなでされても寝たふり。。。だめだぞー


001_20101106165350.jpg


ちょっと、お顔がシャープになって
          お兄ちゃんのお顔になってきたかな


でも、ネザーランドドワーフは大人になると
   もっとほっぺたが丸くなってかわいくなるんだそうです
    たのしみ


002_20101106165359.jpg

相変わらず、においくんくんのかじかじな毎日です

ソファーが、あちこち負傷中。。。

ジャックが噛み千切ったり食べたりするので
    下にモノを置けなくなってしまいました


で、わたし、木工ガールデビューすることになりました


毎日使う綿棒やハンドクリームなんかを
          ちょこっと置ける棚が欲しい

お店で見たら、なんか自分で作れそうな気がして。。。

近所のO姉さんが素晴らしいメカを貸してくれました




019_20101106165451.jpg

で、こんなふうに、いびつなパーツが出来上がりました
                (はじめてだしー)

これから、削ったり塗ったりして仕上げていきます

どんな仕上がりになるか、お楽しみです




午後は、アロマ&サウナお試しのお客様

肩がこってぱんぱんでした
  

タラゴン・ローズマリーカンファー・ラベンダー
 サイプレス・ジュニパーなどの精油を一緒に選んでいきました

清清しいよい香りでしたね

笑顔で帰っていただけてよかったです

みなさんの香り、一緒につくっていきます
 
是非、お立ち寄りくださいね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

  お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/11/06 17:28 ] ぽと家改造計画 | TB(0) | CM(4)
おおっ
お父様の血を受け継いでますねぇ~
私もやりたかったけど、転勤族には買えません(T_T)
でも気をつけてね。上司の娘さんの学校で、生徒が指をきっちゃって、自分の出血で失神しちゃったらしいです。
これからどんなものが出来るか、楽しみですね!ここからはトールペイントね♪

因みに、今月より夫異動で、子どもの学校もあるし(思春期だし)遠距離通勤になりました~
[ 2010/11/06 23:14 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
御主人、遠距離通勤ということは、
お家から通勤されるんですよね・・・
どこまで行かれるのかわからないけど、
朝早くなったりして、御主人もkyonさんも大変になるね・・・
がんばってね!
[ 2010/11/07 22:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
京都(桂)から彦根(高宮)です。1時間40分。
単身赴任も考えましたが、何にも出来ない人なので。
私は朝殆ど変わらない5時半起床ですが、早く片付いてかえって楽かも、です(パパ、ごめんねぇ)
[ 2010/11/11 23:11 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
5時半起き!早いねー!
御主人もkyonさんと離れたくないだろうしね!
[ 2010/11/12 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


