Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もお疲れ様のあなたに

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


002_20101102195117.jpg
  シュウメイギクがキレイに咲いていました 清楚な花ですね


今日は、風の強い日でした

朝は、先日ルンバさんにいただいたルッコラの苗を植えました

その後、近所のO姉さんに誘われコーヒーブレイク

久しぶりに話せて楽しかった。。。

そして、豚まんの作り方を教わって、

できたー

001_20101102195105.jpg

はじめて作ったので形は置いといて・・・
蒸したてのふかふかなこと。。。赤ちゃんのおしりみたい

003_20101102195130.jpg

   この怖い形相は、熱いからです・・・
   これで、5個目なんですけど・・・ でも、うれしいな!






今日は、お仕事帰りのお客様
   アロマ&サウナのお試しに来てくださいました

お疲れさまでしたー お仕事柄か肩こり腰痛がつらいそうです

ユーカリレモン・レモングラス・レモンに
   シナモンカッシア・ローズマリーカンファーを
     チョイスされました

シナモンの香りが温かくて、
 シトラスな香りがお疲れ気分をすっきりさせてくれそうです



みなさんは、どんな香りで疲れを癒しますか?
     お手伝いさせてくださいね、お待ちしてます




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします

[ 2010/11/02 20:11 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(4)
『豚まん』美味しそう(^O^)
私も5個くらいペロリッといっちゃいそう(笑)

息子くんが美味しそうに食べてる写真に、心が暖まりました★
[ 2010/11/03 13:44 ] [ 編集 ]
いい顔!
ほんと美味しそう!
それにしても最高の表情ですね~(^^)
[ 2010/11/03 21:59 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
ありがとう!
たらちゃんの息子もすぐこんな顔するよ!(笑)


Kyonさんへ
ありがとう!
12個も作ったのに男の子はほんと食べるよねー!
[ 2010/11/03 22:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ>w<
なんか顔すごいことに…
おいしそうですな♡
[ 2010/11/05 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


