Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬくもりを感じる

今日も朝から雨です
お立ち寄りくださり、ありがとうございます


003_20101027223018.jpg

パウンドケーキは、
 焼きたてより1日たったほうが美味しいって知ってますか?




うちにうさちゃんが来て、20日ほどたちました

日に日にやんちゃぶりを発揮するジャック

002_20101101101903.jpg

今も、<ゲージからだしてー>ってガタガタいわせてます

でも、情がわくとでもいうのでしょうか

かわいくてかわいくてかわいくて







001_20101101101120.jpg

息子の手が大切大切って言っているようで。。。



001_20101101101321.jpg

ソファに座ってたら、寄り添ってくれました
なでたときの感触や温かさが
     こころを穏やかにしてくれるのですね



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/11/01 10:44 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(2)
翌日が美味しいってカレーみたい
一日たった方が美味しい?しっとりするのかしら?
こういうお菓子の恋しい季節になりましたね。
先日テレビの影響で、ホットケーキミックスで作るお菓子に挑戦。魚肉ソーセージのアメリカンドックとサーターアンダギーです。写真拝見して、久々に本格的なケーキも焼いてみたくなりました。
ジャックくん、ほんっとにめっちゃ可愛いですよ~。
写真に私も癒されてます(^^)d
[ 2010/11/02 08:53 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
バターがじっくり染み渡るみたいですよ。
だから、冷蔵庫に入れてはいけないんだって!
[ 2010/11/02 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


