Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠赤外線&アロマ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



今日は、少し暖かな1日でしたね

台風の影響は、どうなのでしょうか。。。




さて、先日 Salut!アロマ
   遠赤サウナが入りましたーっと告白しましたが、
   早くも今日、お試しいただくことができました

お仕事帰り、お疲れ様なご様子
   あー、ゆっくり温まって疲れを癒してほしい


004_20101029221240.jpg

今日の調子などをお聞きして、
   いくつかお出しした精油のなかから香りを試しながら、
      キャリアオイルに精油をブレンドしていただきました

ローレル・バジル・プチグレンに
     大好きだと言われたレモングラスのブレンドになりました

精油のはたらきも大事だけど、すきな香りは1番の味方ですよね

できた香りもきに入っていただけました

では、遠赤サウナで温まりましょう

はじめてなので、40℃の低音でじっくりゆっくりです

この温度では、お風呂屋さんのサウナのようにだらだら汗はでません

でも、遠赤外線は、体のなかまで温めてくれてます、ご安心を。。。


昨日の私(遠赤サウナの中です)

003_20101029213715.jpg

ゆっくり本を読みながら、温まりました しあわせ

夏でもすぐ冷たくなる足もぽかぽかです





温まったら、オイルを塗布していきます

毛穴が開き、細胞と細胞の隙間もゆるんでいるため、
       精油成分が体内に入りやすくなっています

そして、またサウナへ

密室っぽくなっているので、香りをいっきに感じられたようです
  (もちろん、暑くなったりしたら窓を開けることもできます)

「あー、いい香りー」というしあわせそうな声が。。。

嬉しいです 



私を含め、冷え性さんの多い今日、
  からだを温めることは体調を整えたり、病気の予防になったりと
  いいこといっぱい 

アロマをプラスすることによって、さらによい効果を期待できそうです
  そしてこころもぽっかぽかになるのですね



リーズナブルなお値段に設定しています
            1度お試しくださいね





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします






スポンサーサイト
[ 2010/10/29 22:23 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(2)
冬になるのがはやいですな
私は最近風邪気味で冷え性ですe-263
今度行きますねぇ!
[ 2010/10/31 17:31 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
来たらスマブラしようなちなみに次たぶんv-14を使うと思う



ぽとりんこです
遊びにきてね!おまちしてます!
[ 2010/10/31 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


