Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日には・・・

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、1日雨でした。。。

出掛け先から帰ってきました

昨日買ったアールグレイの紅茶と一緒に
     こんなケーキはいかがでしょうか。。。
     あんまり、秋らしくはないですが・・


006_20101015103331.jpg

カシスのムース
甘酸っぱさが鬱陶しい気分を明るくしてくれます



ついでに、今読んでいる本はこれ

001_20101025165148.jpg

数年前に映画化されたものですよね。。。

毎日ほんの少ししかすすみませんが、
   精油や調香、蒸留のことなどがでてきて興味深いお話です




        今日のうちうさ、ジャックくん

001_20101022101403.jpg

       サッカーも覚えたかな?さすが、男の子

  今日は、息子のお友達がたくさん来てくれて、
    びっくりしたのか、ソファの下に隠れてました

  普段は、走りまわってるくせに、
        とんだ内弁慶息子です。。。




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします





[ 2010/10/25 17:03 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


