Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルダモン&ペッパー

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日は、お茶好きの友達と
  楽しいお出掛けをしてきました


とある紅茶やさんの試飲と即売の会場です
割引もしてるのでお店よりお得
たくさんのお客さんでにぎわってました

005_20101024230839.jpg


緑茶、紅茶、ウーロン茶にルイボスティーなど、
ほんとにたくさんのお茶にさらにいろんなフレーバーがついていて、
あちこち試飲させてもらって、おなかたぷんたぷんでした


寒くなるこれから楽しめるちょっと甘い香りの紅茶や
だいすきなアールグレイ
そして、みつけたのがこれ


002_20101024230825.jpg

マサラチャイセット

紅茶にスパイスを加えてミルクで煮出す濃厚なミルクティー

紅茶と黒糖にスパイスのセットです

いくつかの種類のなかで、気に入って買ったのが、

<カルダモン&ペッパー>
他にも、シナモン・ローレル・クローブが入っており、
ペッパーは、ブラックとピンクが入っています


001_20101024230816.jpg

さわやかで明るくて、ほんと美味しそうな香りです

寒い夜に飲んだら、しあわせだろうなー
温まりそう。。。






今日のうちうさジャックくん

うさちゃんの習性だから、しょうがないのかもしれないけど、


006_20101024230858.jpg

ソファのうえまでジャンプしてきて
  私のパジャマ噛み千切ろうとするのやめてー





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/10/24 23:34 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


