Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっても使えるヘルスケアコース

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


昨日くらいから、ちょっとのどが痛い

朝起きたら、腰が痛い・・・

あちこち変な調子・・・歳のせいもあり・・・


あー、先日のアロマベーシック・ヘルスケアコースで
              いいもの作ってた


002_20101017011049.jpg


この表紙の写真は、
  山梨農場で栽培されているハーブがたくさん載っています


001_20101017011058.jpg


ヘルスケアコースで作った
  感染予防ジェルや痛み緩和オイルなどは、
  今の私に即使えるもの、きっとみなさんの生活の中でも


ヘルスケアコースのメニューは。。。

   ① 感染予防ジェル
  ② 胃腸快調オイル
  ③ 痒み緩和オイル
  ④ 痛み緩和ジェル
  ⑤ ストレスケアのバスオイル
  ⑥ ストレスケアのアロマボール

      
          の6回のコースです

    アロマはじめての方でも大丈夫
    暮らしのなかでアロマを活かせていただけます        

    ご興味のある方、受け付けておりますので、
           お問い合わせくださいね
  




さて、今日も我が家のうささん、ジャック

元気におうちの中をあちこち探検してます

私のお膝の上で、まったり顔もしてくれるようになりました

うちに慣れてきてくれたのかな。。。

この子を抱っこしてると、なんて心が安らぐのでしょう

うちに来てくれて、ありがとね


003_20101017011109.jpg





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします









[ 2010/10/17 01:46 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No Title
風邪、大丈夫ですか?
ジャックくん、人懐っこくてよかったね~。
うさぎちゃんにして正解だね!
後姿も寝姿もどれも癒される~。
[ 2010/10/17 19:48 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
ありがとう!
大丈夫よー!
今も、うささんが
<ゲージから出してー>って言ってます
これから自我が芽生えてくるんだって・・・
くっぴーさんも、健康には気をつけてね!
[ 2010/10/19 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


