Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスリラックス

お元気ですか?
会いに来てくれてありがとうございます
ぽちっと応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

昨日の台風は、大丈夫でしたか?
私は、NARDの講習があって、新大阪まで行ってきました。
前日、「明日は、台風のニュースのような感じでいくのだろう」と勝手にイメージして
長靴やカッパを買いました

PA0_0092.jpg
こうやってみるとちょっと年甲斐もなかったかも・・・
でも、履いたらかわいかったの

出かける頃には、雨もおさまり、残念ですが長靴ではなく、ブーツで出掛けました。
ちょっと履きたかったけど、帰り目立ちそうだしね 水玉だし・・・
でも、ブーツが履ける季節がきてうれしいな・・・



講習は、11月(予定)から始まるバスリラックスコース
うきうき気分で、にぎやかにやっておりますよー
楽しかったー

PA0_0093.jpg

全6回の講座ですが、なかなか楽しくておすすめです
実際に作って持って帰り、お家で使ってみましたが、
使い心地もGOODです
詳しくは、またご紹介しますね

1日の終わりにゆったりと好きな香りに包まれるバスタイム・・・
しあわせですー  やっぱり、アロマの香りさいこぉー

わたしは、まだこの道では、ひよっこで、
これから進む方法を模索中です
そんな中、同じ道を歩むお仲間と(先輩も)いろいろお話ができました
<みんな自分の進むべき方法を模索している>
とても前向きに・・・
いい刺激になった1日でした



スポンサーサイト
[ 2009/10/09 10:48 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
癒しだね
ポトリンコちゃん。

アロマ、頑張ってるね!

アロマ教室、たのしみです。

アロマって本当に癒されるね。

心と体の健康はこれからの時代に必要だもんね。

最近一目惚れした、ジルスチュアートの香水を買ってしましました。。。。

ふだん、 あんまりつけないけれど、香水って、 好きやわーーーー

沈丁花やくちなしの花の香りも好き・・・・

[ 2009/10/10 22:38 ] [ 編集 ]
No title
Cherirさん、ジルスチュアートの香水は、どんな香りですか?
また、教えてね。
なにげなく感じる花の香りで季節を感じるのもいいよね・・・
[ 2009/10/11 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


