Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アロマの後で

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



007_20101015103342.jpg

   ジャックがうちに来て5日め

 ちょっと早いけど、けっこう慣れてきたので、
  ゲージから出すと、もう目が離せません。。。

 狭いところが好きで、好奇心旺盛で、かじるのが好きで
 
 しかったり、ほめたり、息子の幼いころを思い出しちゃった




昨日は、Salut!アロマレッスンの日でした

今月は、クレンジングクリーム
  フェイシャルトリートメントでもつかっているものです
  もちろん、自分でも使っています
  とても、やさしい使い心地です

お気に入りの精油を選びます
  大好きな香りを作ってくださいね

オレンジ、ローズ、ラベンダー・・・
  いろんないい香りが漂いました
  1日の終わり、好きな香りでクレンジングとマッサージ
  昨夜は、しあわせ気分感じていただけたでしょうか?


終わったあとは、
  話が盛り上がり、行っちゃいました

午後は、息子の授業参観だったのですけどね。。。

002_20101015103255.jpg


001_20101015105459.jpg

美味しかったー
「これから、毎回行っちゃう?」なんて会話も・・・


楽しくて、ステキな皆さまです


もちろん、授業参観もさぼらず行きましたよ

1度めの発表でまちがっちゃったけど、
   2回目で挽回した息子よ、よく頑張ったね






にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/10/15 11:02 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
私のブログもペットの事書こうかな?
可愛い~v-283v-344
ジャックくんなんだぁ❤
今度行った時が楽しみぃ~♪
[ 2010/10/15 17:13 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ
はい~!
なでなでしに来てね!
[ 2010/10/17 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


