Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、うささんです

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


もう、駄目です。。。反則です 

ぽとりんこのアロマつれづれ日記が 
     うささんつれづれ日記になってしまう。。。

すみません




ゲージの扉を開けたら、
   自分から外へ出てきたので、すきにさせてあげました

外を見ている後ろ姿。。。

002_20101012233959.jpg


部屋中のもののにおいを嗅いだり、かじってみたり・・・

001_20101012233952.jpg


かと思えば、突然寝るし・・・

003_20101012234005.jpg

この、<突然寝る> がなんともツボに入ってしまって。。。

一緒にいるのが、しあわせーなぽとりんこです


しばらくは、メロメロおばさんにお付き合いください


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします


[ 2010/10/12 23:56 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(4)
癒やされるねぇ(´∀`)
[ 2010/10/13 18:30 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
ほんと、癒されます
なでなでもだいすきです
また、なでてあげてください。
[ 2010/10/14 16:05 ] [ 編集 ]
No Title
まあ!可愛いv-10
私も子どもの頃飼ってましたよ。うさちゃん。
たまーに鳴くんですよ。ちー、とか、みー、とか、うまく表現できないけど・・・
最後に飼ったペット、いえ家族ですね、シェルティ犬は結婚後、私の身代わりに実家に居座り、14歳で風になりましたよ。
ちょっと寂しいお話ですみません・・・
大切な家族、いっぱい可愛がってあげてねv-238あんよ、たまんないね~
[ 2010/10/15 01:07 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
まだ、鳴き声を聞いたことないの
物静かにこそこそやってます。
[ 2010/10/15 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


