Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うさぎさんの寝相

      お立ち寄りくださり、ありがとうございます




003_20101011203220.jpg

    昨日、うちの家族の仲間入りした
           ネザーランドドワーフのジャック

    息子はもうメロメロです

    うさぎさんは、とても怖がりなので、
        1週間は、ゲージの中でそっとしておきます

    はやく抱っこしたくて、待ちきれない息子、
        次のお休みまではガマン、ガマン


そっと、見守る1日でしたが、うさぎさんって、
   突然ぱたんって倒れたかと思うと寝てしまうのね

   見てるほうは、<びっくりするやーん>って感じ



しかも、ときにはこんなふうに、


002_20101011203213.jpg


001_20101011203207.jpg

ちっちゃい子が寝転んでるみたいに、足がまっすぐで、
  もうおばちゃん、目がこんなで、とろけそう。。。


はやく、ジャックと触れ合って仲良くしたい私たちです


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす





[ 2010/10/11 20:54 ] うさぎのジャック | TB(0) | CM(6)
とってもかわいいね(^o^)/
ほんと家族が増えて、楽しそう
『ジャック』の名前の由来が気になる
『ジャックと豆の木』、パイレーツオブカリビアンの『ジャック・スパロウ』
はてさて?
[ 2010/10/11 21:16 ] [ 編集 ]
たらちゃんへ
ジャック・バウアーです(笑)
ジャック・スパローもいい男やし、ジャックはいいなー
暴れん坊になりそう・・・
[ 2010/10/11 21:45 ] [ 編集 ]
だめだぁー
超~かわいい!
なんともいえない、その後ろ足。
うちのロコちゃん見てるみたいやわ♪
うさぎちゃんもあんな足伸ばしてねるんやね。
娘がみたら、しばらくのあいだ「買って~」って涙ながらにせがまれそう。
[ 2010/10/11 22:54 ] [ 編集 ]
その子はひょっとして
可愛い子ですね。まだ小さそうですが、ひょっとして、マルエスでご購入ですか?なんとなく見覚えがあるような。。。うちも雄うさぎ1歳がいますが、なかなかやんちゃです。イネ科の雑草(猫じゃらしなど)やたんぽぽ、よもぎ等大好きですよ。ゲージから出すようになったら、コード等噛んでしまいますから気をつけてくださいね。オスだと、発情期が近くなると、おしっこを飛ばすことがありますので、気をつけて。困るようなら、去勢が必要になります。
うちのウサギは、パピヨンにラブラブなんで、いつもデート中はパピヨンがウサシッコまみれです(泣)
[ 2010/10/12 15:28 ] [ 編集 ]
とうとう。
先日はどうもありがとう。
ウォーキングとランチ楽しかったですv-34
クレンジングクリームもとってもいい感じです。
好きな匂いなので時々手に塗っちゃってます。
それで、とうとうきたのですね。かわいい~v-238
次に行けるのが楽しみです。
ジャックいい名前です。いい男の名前ですね。
Lostのジャックもいるね。
ではまた(^u^)

[ 2010/10/12 17:29 ] [ 編集 ]
No Title
AOママさんへ
確かにロコちゃんと体型似てるよね(笑)
相性よければ、わんことも仲良くできるみたいよ!
飼ってみるー?



のえさんへ
お久しぶりです。お元気ですか?
のえさんちも、うさちゃんいたのですね!
いろいろまた教えてくださいね。
今日ちょっと部屋に出してみたのですが、
うちの子もなんだか、やんちゃそう・・・
うちの子は、茨木の<バニーファミリー>というお店から
お迎えしました。
パピヨン君は、うさちゃんと仲良しなのですね!
うさしっこまみれとは、お気の毒(笑)



うみさんへ
先日は、お疲れ様でした!
クリーム気に入ってもらえて嬉しいです。
そうそう、LOSTのジャックもいましたね。
暴れん坊に外科医が加わってちょっと安心しました(笑)
[ 2010/10/12 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


