Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルスケアコース始まります

お立ち寄りくださり、ありがとうございます




    今日は、ナードアロマテラピー協会の
                  講習に行ってきました


アロマベーシック・ヘルスケアコース   
    アロマで健康に過ごしていただくためのコースです


001_20101007213614.jpg
     (ちょっと気に入った写真のせてみました)


      
  感染予防・胃腸快調・痒みの緩和・痛みの緩和・ストレスケア
    などなど、健康であるために
   暮らしのなかでアロマを実用的に活かすことができます

   アロマはじめてさんも楽しく学んでいただけますよ

           詳細はまた後日ご紹介しますね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします

















   
[ 2010/10/07 21:41 ] アロマ教室のご案内 | TB(0) | CM(2)
No Title
胃腸快調!そっかー、いいなー。
本日主婦検診の結果が返ってきて、いつもの心電図結果は初めて異常なし!ところが、初めて便潜血陽性v-12再精密検査となりました。
あなたも気をつけてくださいませね。
[ 2010/10/15 01:00 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
再検査、大丈夫だといいね。
これからは、いろいろ出てくるから、
お互い気をつけようね!
[ 2010/10/15 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


