Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Salut!アロマ Walking&ランチ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


002_20101006213236.jpg

  秋のそら。。。 今日もいいお天気木の葉も色づいてきました

  今日の Salut!アロマ は、いつもと違ってスタートが9時

  だって、アロマのあともお楽しみはつづくので。。。

  今日は、楽しい1日になりそう



   今日は、クレンジングクリームをつくりました

   もう、2年以上来てくださっているみなさま、
         精油の使い方も手馴れておられます

011_20101006213407.jpg

 しっかり混ぜてー
  ホイップクリームみたいなクレンジングクリームです

 クリーム状になったら、お好きな精油を入れましょう

 お化粧を落としやすくしてくれて、
    なおかつお顔のマッサージをしながら血液やリンパ液の循環をよくする、
 そのうえ、お肌によいはたらきもいっぱい。。。
    精油えらびは、みなさん真剣です

 でも、好きだなーっていう香りを使えばいいのですよ
    毎日使うものだから、好きな香りが1番

010_20101006213357.jpg





出来上がったあとは、
  さて、出掛けますよー

日ごろから、「歩かないとだめだよねー」なんて思う年頃
  歩きましょう お天気もいいしね


生駒は、坂道だらけです
しかも、生駒山のほうに向かって歩くコースなので 
  だんだん汗がわいてきて、息もあがってきます
気持ちいいんだけど、まだ暑かった




 009_20101006221218.jpg

        コスモスがキレイに咲いていました


30分ほど歩いたころ、到着しました
      みんな、<水ー!>って感じでしたね

008_20101006213343.jpg

               ファミーユさん


007_20101006213325.jpg

  「せっかく歩いたことだし、ヘルシーにここでやめとく?」
  「途中の蕎麦屋によるやろね」


005_20101006213307.jpg



006_20101006213316.jpg



004_20101006213258.jpg

      風の通るテラスで、気持ちいい時間



          003_20101006213249.jpg

           木漏れ日のデザートは、赤ワインとシナモンで煮たりんごでした




楽しい時間は、あっという間に過ぎていきます

体は,少し疲れても、
   心はひらりとかるいぽとりんこでした

みなさんは、いかがでしたか?

     また、行きましょうねー



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす




[ 2010/10/06 22:54 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(4)
ありがとうね!
秋空の下、あんなに歩いたのは久しぶり!!
ちょっとした山登りって感じで楽しかったo(^-^)o…
昨日の晩はしっかりとクレンジングマッサージをして、バスソルトを入れたお風呂でマッサージ!!アフターケアが大切だね(*^-^)b
[ 2010/10/07 08:45 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
昨日は、お疲れ様でしたー!
あはは!ちょっと山登りがかってたよね(笑)
アフターケアもばっちりで素晴らしいです
また、機会があれば歩こう会やりたいなー
[ 2010/10/07 21:01 ] [ 編集 ]
No Title
なんて楽しそう!気持ち良さそうですねv-22
ちょっと暑い日もあったり、夕方は肌寒かったりしますが、外出には一番気持ちいい季節ですね。
私も来週は南禅寺に湯豆腐をいただきに行きます。
晴れた休日には、カメラ持参でぶらっと出掛けてみたいなぁ~v-212
[ 2010/10/09 20:42 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
京都の秋もいいですよね!
ひさしぶりに行きたくなりました。
楽しんできてね!

[ 2010/10/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


