Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日には

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

昨日、今日と雨がよく降りましたね

午後になって、お日様が顔をだしました


雨の日には、
 おうちでゆっくり好きなことをしてくつろぎたいですね


004_20101004142333.jpg

   ストールにバテンレースなどをアレンジしてみたり




003_20101004142326.jpg

        ヘアターバンもつくってみました


001_20101004142316.jpg

         こんな感じ えへっ 





 夜食べにいったカレーやさんのナン、美味しかった

002_20101004142340.jpg

 ひまじん<ぽとりんこ>の休日でした



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/10/04 14:19 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(3)
No Title
お久しぶりv-354

私は息子が先月v-3081歳になりまして、離乳食も
3回食(ゆっくりペースですわ)になり、やっと
生活のペースがつかめてきたとこですv-22

季節はすっかり秋ですねv-34
ヘアターバンしてるぽとりんこの画像が可愛いわv-238
自分で撮ったのv-236

[ 2010/10/04 15:58 ] [ 編集 ]
No Title
いいなぁーーー。
のんびりなお休み。
ヘアターバンかわいいやん。
なんでもするねぇ、ぽとりんこちゃん♪
[ 2010/10/04 20:29 ] [ 編集 ]
No Title
たらちゃんへ
そっかー!もう1歳になったんやね
おめでとう!
よい気候になったので、
ぼくとお散歩やお出かけにいいね。
写真は、自分で撮ってみました(暇すぎ?)


AOママちゃんへ
そんなことするのが楽しいねん!
体調もよくなったよ!
AOママも体調崩さないように気をつけてね。
[ 2010/10/05 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


