Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のぽとガーデン

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


001_20101003103703.jpg

気候がよくなり、
ぽとりんこの重いおしりもあがりつつある今日このごろ。。。

ダイコンのタネが芽をだしました

タネをまくにも時期というものがあり、ジャストな時期にまくと
ほんの2,3日で芽がでて、生命力のすごさに感動することがあります

時期をはずしてまいても、芽はでない・・・

なんだか自分で言って、心に響いちゃいました

でも、この芽のようにただただひたむきに
   上に向かって、大きくなろうとすることも大切ですよね
        


002_20101003103711.jpg

        エキナセアの苗も植えました

これからのお風邪の季節によいハーブ、いつ収穫できるのかな、来年?




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間よろしければ、ぽちっとお願いします 


[ 2010/10/03 10:51 ] ぽとガーデン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


