Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏のつかれかな?

こんにちは お立ち寄りくださり、ありがとうございます


002_20101002124446.jpg

  秋の花が庭に咲き始めました 
  夫の母に球根をもらったのですが、彼岸花の仲間でしょうね
  リューココリネだったかな。。。

田のあぜ道には、赤い彼岸花が色鮮やかです



このところ、1日の気温差が激しかったり、
  寒い日や暑い日や交互にきたりで、体調を崩しやすいですね

夏の疲れもそろそろ出てくるのでしょう
  なんか、体がしんどい・・・ 私はそんな毎日です
   偏頭痛がでたりもします、私


  

昨日は、午前中調子よく泳いできたのですが、
  午後から鼻水が止まりません
  鼻炎なのか、風邪なのか・・・


夕方からのフェイシャルトリートメントのお客様、
  ちょっとずるずるで申し訳ありませんでした


お疲れがいろんな体の不調として表れます
  お肌にももちろん、肩こりや疲れやすさとか。。。

トリートメントでリラックスしていただければ幸いですが、
                いかがでしたでしょうか



おみやげまでいただいてありがとうございました

003_20101002124453.jpg

これからは、温かいおうどん嬉しいです





夜は、このごろ毎日のように
    アロマ風呂をブレンドして入っています

004_20101002124459.jpg

この時期、
  狂いがちな自律神経を調整してくれるゼラニウムもおすすめ
一昨日の入浴剤に入れました

昨夜は、もしや風邪?と疑い、
  ユーカリラディアタ・パルマローザ・シナモスマフラグランス・フランキンセンス
                               をブレンド

今朝は、鼻水もとまりましたよ 

みなさん、お体いたわってあげてくださいね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします


[ 2010/10/02 13:15 ] Salut! ラ メイン | TB(0) | CM(3)
昨日はありがとう
 急なフェイシャルトリートメントのお願いにも
こころよく受けてくれてありがとう(^^)
親子ともども肌の調子はめっきりよくなりました!
顔をマッサージしてもらっているだけで
あんなにリラックスできるなんて
本当に不思議です(^^♪
なにより、ぽとりんこさんとおしゃべり
するのが楽しかったりするのです。
 またお願いしますね(*^^)v
[ 2010/10/02 18:07 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
すごく気持ちよかったです☆
全然ずるずるじゃなかったですよ!
スマブラも良かったし^▼^
肩こりも治ったような気がします♥
[ 2010/10/02 22:07 ] [ 編集 ]
No title
かすみそうさま

私もおしゃべり楽しくて、
あっという間の時間でしたよ!
ありがとうございました。
また、いつでも喋りに来てください。


みるみるさんへ

ありがとうございました。
ルイージもとても楽しかったって言ってたよ!
また、遊びにおいでねー。
[ 2010/10/03 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


