Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シナモンホットミルクの朝

 お立ち寄りくださり、ありがとうございます



10月になりましたね


  肌寒さを感じるようになった朝、
      あたたかなものがのみたくなりました

001_20101001082131.jpg

 今朝は、ホットミルクにシナモンスティックを入れてみました

 ほのかなシナモンの香りがしあわせ

 シナモンは、からだを温め、抗菌作用もあるので
             これからは大活躍ですね



 

 秋の夜長にいつもと違う感じの本を読んでみています
 昨夜読んでいた本です  たまにはいいですね

002_20101001082139.jpg



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いしまーす  

  

[ 2010/10/01 08:33 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


