Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会のその後は

お立ち寄りくださり、ありがとうございます



今日は、息子の運動会でした
朝は寒くて、息子は震えて出かけていきましたが、
だんだんよいお天気になりました
さわやかな秋の晴天です

008_20100925220546.jpg



 今年は、初めての放送委員。。。棒読みでもかわいい

007_20100925220536.jpg



   組体操も感動したよ。。頑張ったね

006_20100925220524.jpg



   じいさまも物凄く写真撮ってたよ

002_20100925220504.jpg



 お弁当も頑張ったよ お花巻きは、1本巻いてギブアップしましたが

001_20100925220456.jpg





お昼間は暑くても、
  夕方になると、<寒い>
  数日前までは、寒いなんて思わなかったのに・・
  1日の気温差が大きいんですよね

鼻水はでるし、身体も冷える。。。

今日は、アロマ風呂で温まりましょう

ジンジャー、ローズマリー
ついでに風邪予防でローズウッドも入れました

精油はお湯に溶けないので、
   KENSOバスオイルに混ぜて。。。


005_20100925220514.jpg

ほのかな乳白色のお風呂です
ゆっくりつかって疲れもとりましょう。。。



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
      お時間あれば、ぽちっとお願いします
[ 2010/09/25 22:33 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(6)
No title
我が家はもう中高生なのでこういうのはもうないんです。寂しいな。
しかもv-219京都の小学校は教室で各自お弁当なので、親は一旦帰宅して食べます。
長男の幼稚園:長浜~小学校:福岡、6年間だけですね。次男は幼稚園だけです。
とっても懐かしく拝見しましたよ~v-218
[ 2010/09/26 12:54 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
えー?
京都の小学校は親と一緒に食べないの?
知らなかった。。ちょと、さみしいね。
[ 2010/09/26 14:25 ] [ 編集 ]
お疲れさま
運動会、お天気がよくてよかったね!
お弁当、頑張ったね~e-244
うちは来週なんで、頑張らなくっちゃ。
[ 2010/09/26 20:47 ] [ 編集 ]
くっぴーさんへ
頑張ったけど、1本巻いたらクラクラしてギブアップ!
6本巻いて1本なんて・・・気力が萎えました
1度お試しを。。。(笑)
[ 2010/09/27 17:32 ] [ 編集 ]
No title
朝は肌寒かったけど、昼からはじりじりと
暑くなって、バテ気味でした。
組み立て体操、娘を見つけるのに
大変でした。
お花巻き上手にできたね。
ルイ―ジ君も放送がんばったね。

来年は、最後の運動会だから
親もはりきらなくちゃね(^^)
 
[ 2010/09/29 17:14 ] [ 編集 ]
かすみそうさんへ
ほんとだね・・来年が最後。。。
今年はずっこけ気味の息子でした(見てた?)
来年は最後だし、しっかりしてほしいものです。
[ 2010/09/30 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


