Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅玉りんご何つくろ・・・

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今朝は、すごい稲光で4時ごろ目が覚めました

そのあとの、突然の雨と雷鳴のすごかったこと

めだかの鉢に雨水をためようと外に出すちょっとの間に
    みごとずぶ濡れ、早朝から。。。


季節も秋に変わっていくのですね。。。



001_20100923113724.jpg

お店で 紅玉りんご がお安かったので買いました
 ちょっとすっぱめなのと皮の色がきれいに出るので、
    ジャムやお菓子作りにむいています

今日は、とりあえずコンポートにしました(やる気なし?)

004_20100923113732.jpg

       ヨーグルトや紅茶にいれても美味しいし、
            シナモンかけて食べてもGoo





ヨーグルトといえば、最近のお気に入り

003_20100923113740.jpg

ネーミングに惹かれ、パッケージの絵もしあわせそう
  買ってみたら、美味しくて買い続けています

002_20100923113752.jpg

中身は大きなアロエがごろごろして、まさに贅沢気分

しかも、香りもいいなーって思ってみたら、
     桃と梅の果汁入りでした、しっあわせー




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/09/23 11:52 ] ぽとのお気に入り | TB(0) | CM(2)
No title
美味しそうですねv-10ホットケーキに混ぜてもいいですねぇv-218
新学期が始まったらなんだか慌ただしくてv-240
次男の部活(バスケ)の新人戦予選に毎週夫婦で観戦に行ってました。本日勝ち抜き、本戦出場決定ですv-219スポーツに芸術に食欲の秋ですねぇv-34
[ 2010/09/23 20:31 ] [ 編集 ]
おめでとう!
本戦出場ですか、すごいねー!
やっと秋らしくなったので、
     いろいろ楽しみたいですね!
[ 2010/09/25 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


