Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十五夜ですね

お立ち寄りくださり、ありがとうございます

今日は十五夜ですね



005_20100922200526.jpg



夕方、西の空にお月さんが出ていたので
  <あとで息子と一緒にお月見いこう>と思い、夕食を済ませました

今日のお昼、上本町YUHURA 
    に行って食べたランチをなんとなく再現した晩御飯


002_20100922200535.jpg
 
  ちなみにこれは、私が作った晩御飯ではありません。。。



今日のデザートは、
   お月見だんごといちじくだよー

私と息子はいちじくが大好き

いざ、食べようと冷蔵庫を開けても・・ない

念のために、冷凍庫・・ない

車の中も見たけど・・やっぱりない


ときどきありませんか?
冷凍食品がなぜか引き出しに入っていたとか。。。(ない?)


決して安くないイチジクが勇気をくれました

「いちじく、忘れてないですかー?」

「ありますよー」

あはーん、やっぱり。。。


早速お店にとりにいく
なぜか、住所・名前・電話番号を書かされるのね
   ばかな私なんだから、そっと内密に渡して帰して欲しい。。。




ついでにお月見。。。あれれ、雲に隠れてみえない。。。
これから明日にかけて雨らしいので、雲が多いんですね


帰ってお月見だんごでもいただきましょう
   もちろん、いちじくも。。。





にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   お時間あれば、ぽちっとお願いします




[ 2010/09/22 20:19 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
たしかにイチジク高いですよねぇ!
私も忘れ物したことありますよ~。はずかしいっ!
[ 2010/09/26 12:42 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
ほんと、最近の物忘れもろもろ情けないっす!
[ 2010/09/26 14:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


