Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤ちゃんのにおい

こんにちは  お立ち寄りくださりありがとうございます


001_20100921154741.jpg

こんにちは、赤ちゃん。。。 みはるちゃんです


ママのおなかにいるときから、アロマ教室に通ってくれて、
  晴れて生まれて、いらっしゃいました

お兄ちゃんは幼稚園入園のため、バトンタッチやね


彼女が部屋に入ってきたときから、
          うっとりする赤ちゃんのにおい

これほどダイレクトに本能を直撃するにおいはないなーと思いました

私たちが生まれながらにもつ本能の脳、大脳辺縁系が
        <愛おしいものだ>とうずうずします


こうやって、赤ちゃんたちはアロマを発して、
   さらにぷよぷよのかわいさで
         みんなに大切に育てられるんですね




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
      お時間あれば、ぽちっとお願いします



[ 2010/09/21 16:10 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


