Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンティーの抽出液

こんにちは  お立ち寄りくださり、ありがとうございます


003_20100915133615.jpg

      今朝7時のさわやかな空です
                     秋めいてきましたね



今日の Salut!アロマ 

   この時期、
    夏の日焼けとお肌のダメージに悩んじゃいますよね

002_20100915133624.jpg

疲れたお肌をいたわる ハーブの抽出液
    お好みのハーブをブレンドするのですが、
    ブルーマロウの色が溶け出して、
      あまりにも綺麗なので写真撮らせてもらいました
    
    使えるようになるまで、2,3週間待ってくださいね
    お風呂上りにひたひたのコットンパック
                 気持ちいいですよー



001_20100915133632.jpg

   終わったあとは、残った緑茶で抽出液作ってみました
   2週間後が楽しみ。。。待つ時間は恋しさをつのらせます
                  恋愛と似てるのかな
                  早く彼に会いたいわーっって


   お肌に使う以上に、早く飲んでみたいぽとりんこです
   水割り、お湯割り、ソーダ割り・・・やっぱり、そっち?

   飲むこともできるんですよー




最後までお付き合いくださり、ありがとうございます
  おじかんあれば、ぽちっとお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
      

[ 2010/09/15 14:15 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


