Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yosapark生駒に行ってきました

遊びにきてくれてありがとう
ぽちっと1クリックしてもらえたらうれしいです
にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村

近頃、わたし、とても<解毒>が気になって
お友だちのFさんの紹介でyosapark生駒に行ってきました
実は、今日で3度目
ハーブ蒸しとでもいうのでしょうか
ハーブの香りのミストが出る椅子にマントのようなものを着て座り、
45分間たっぷり汗をかきます
さらっさらの汗が気持ちいい
今までは、Fさんと一緒におしゃべりしながら楽しく入ってたんですが、
今日は、私ひとり・・・
でも、これもまたよかった・・・
ヒーリング音楽が流れていて、目を閉じるとなんともいえずよい心地・・・
わたしの毒でてるかな
終わって家に帰っても少し動くと汗がつーっと流れます
燃えてる、燃えてる、代謝アップ(うひひ)
スタッフの方たちも皆さん気さくでいい人ばかりですね
今日使った薬草と出てくる?液をいただいて帰ります
夜は、これでyosa風呂  このにおい癖になるんだなー

PA0_0085.jpg


スポンサーサイト
[ 2009/10/05 12:38 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(2)
No title
行ってきたのね♪
いいねー、ハマッてるね~。
すっきりいい汗をかいたんやね!
よかったよかった。
わたしもいつか行ってみよっと。
うちの近くにもあるらしいよ。
[ 2009/10/05 14:03 ] [ 編集 ]
No title
AOmamaさん、体を温める(冷やさない)って、すごく大切って感じるよ!
気持ちいいしね!
[ 2009/10/05 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


