Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備してます

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


004_20100912202448.jpg

100円ショップでみつけた、ベアーのスパイスボトル
    ビンものに弱いんです。。。なに入れよっかな



今週土曜日にせまってきました、
        アート&てづくりバザール



少しずつ、準備してます

002_20100912202434.jpg

作ってみて、アートに程遠い、どちらかというと
       てづくりフリーマーケット感たっぷり

いいんだ!楽しければ。。。




精油のブレンドもひっそりやってます

001_20100912202426.jpg

香りを楽しんでもらえる、いろんな方法を考えるのは楽しいです

そして、どんな香りを???って
   これが結構ムズカシイ。。。

ひとりひとり心地よく感じる香りは違いますから・・・

それと、リサイクルも考えています 




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
    お時間あれば、ぽちっとお願いします








[ 2010/09/12 20:51 ] アロマテラピー | TB(0) | CM(2)
No title
ぽとりんこちゃん♪
えーやんか!進んでるやん♪
串の先の飾りも、考えたね~。
バッチリやん!

私は研修行ったり、アルルのゴタゴタの打合せなんかでなかなかエンジンかからず。
明日から毎日仕事に出ます~!!
がんばるよ~。
[ 2010/09/12 21:52 ] [ 編集 ]
AOママさんへ
AOママちゃーん、
  お仕事で疲れて大変だろうけど、
  無理しないように、しかし、ガンバよ!!
[ 2010/09/13 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


