Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バースデイケーキ

お立ち寄りくださり、ありがとうございます


今日こそ、息子にバースディケーキを。。。と
朝から材料の買出しに行きましたが、
  8時半って、スーパー空いてないのね。。。ショック。。。

9時まで時間つぶして、お買い物終了


011_20100905223336.jpg

ほんとは、お昼に食べる予定が、
  ごはんでおなかいっぱいになったため、夜にお流れ。。。
ろうそくも夜のほうが映えるしね

今年は、 いちじくとカットメロンとブルーベリーのケーキ です


ろうそくを<ふー>する前に、

じゃじゃーん

(実は、昼と夜の2回<ふー>してます)

012_20100905230036.jpg

はっぴばすでぃ とぅ ゆー
  ここぞとパパのギター&ソング(昼と夜の2回歌ってます)
  よかったね。。。ルイージ


010_20100905223323.jpg

今日2回目の<ふー>です

この季節は、いちごがなくてさみしいのだけど、
   いちじくが美味しくて今年は好評でした




にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
  お時間あれば、ぽちっとお願いします

  
[ 2010/09/05 23:22 ] ぽとクッキング | TB(0) | CM(6)
おめでとう!
11本のろうそく♪
娘の誕生日の時を思いだしたよ~
本当大きくなったよね~
[ 2010/09/06 17:14 ] [ 編集 ]
いちごだいふくさんへ
もう、Sちゃんお誕生日終わったのね!
「ろうそくの数多いなー」
    って思いながら、立ててました
11本。。。元気に成長してくれましたね!
[ 2010/09/07 08:30 ] [ 編集 ]
HAPPY
いちぢくとカットメロンとブルーベリーの
ケーキは美味しそうですねぇ❦
ハッピーバースディ~♪
[ 2010/09/07 18:46 ] [ 編集 ]
みるみるさんへ

 ケーキは美味しかったで、あのケーキお母さんの手作りやねんで。
[ 2010/09/07 21:32 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、息子さんの大好きないちじくののったケーキですねv-25
お父さんがギターで歌ってくれるなんて素敵~v-238
[ 2010/09/23 20:25 ] [ 編集 ]
kyonさんへ
時間があれば、ギターをひいてます
なに、目指してるんだろ。。。
[ 2010/09/25 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


