Salut(サリュ)!アロマ

アロマとうさぎのつれづれ日記


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルイージ、おめでとう!

今日も、暑い1日でしたね・・・お立ち寄りくださり、ありがとうございます


009_20100905003306.jpg



今日は、うちの息子の誕生日でした

なんで、ルイージ、おめでとう かというと。。。

ある日、息子の友達から電話がかかってきました
「ルイージ君いますか?」
「えっ?」
「ルイージ君に変わってください」
「ルイージって?」

息子が学校でルイージという名前だと母は知りませんでしたが・・・


マリオが好きなのは、知ってる。
ぽっちゃりさんだから、どちらかというとマリオ(まるお?)のほうが。。。

これは、私のせいでもありました
一時期、なぜか緑色の服や帽子をよく着せていたの。。。

それで、ルイージとよばれることになったそうな。。。
まっ、いいやん!



今日は、 
海遊館 に行ってきました
もう何年ぶりだろ?

006_20100905003337.jpg

大きな水槽のなかでたくさんのお魚がゆらゆら。。。
夕方5時 からのちょっぴりお得なチケットを買って行ったので
水槽も少し暗めでしたが、
<この水槽を眺めながら、横にお布団敷いて寝てみたい>
と、しきりに思うのです
今でもお泊りやってるのかしら。。。


007_20100905003348.jpg

ジンベイ君もゆらゆら
やさしそうな泳ぎだけど、
海水浴中に発見したら気絶するかも。。。


005_20100905003411.jpg

くらげもたくさんいました
この子、四葉のクローバー乗ってるみたいでかわいい



そして、びっくりしたのがこれ
002_20100905003418.jpg


004_20100905003433.jpg

       床にお魚の画像が写されてて。。。



003_20100905003441.jpg
 
その上にのると、ほんとに水面に立ったみたいに波紋がでるの
         (わかりにくいけど、左下は私の足です)
       おばちゃん、びっくりしちゃったー




001_20100905003357.jpg

 小さなサメやエイも触らせてもらって、息子も大満足です
 私もこわごわ触ったけど、
  サメは、やっぱりざらざらのサメ肌で
  エイは、つるりーんとしてました


今日はお出かけでケーキ準備できなかったから、
  ケーキは明日ね



最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます
お時間あれば、1クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村
   


[ 2010/09/05 01:01 ] 今日のできごと | TB(0) | CM(3)
お誕生日おめでとう★
お誕生日おめでとう^▼^
わたしも海遊館のエイ触ったことあります!
タップトーク…聞いたことがありませんね?
[ 2010/09/05 16:43 ] [ 編集 ]
↑さっきのコメントはみるみるが
書いたものです(^_^;)
ルイ―ジくん、お誕生日おめでとう
ございます。みるみるのブログにも
遊びにきてやってくださいね。
[ 2010/09/05 21:00 ] [ 編集 ]
みるみるちゃん
かすみそう様
  ありがとうございます!
みんな、ほんと大きくなりましたね
[ 2010/09/07 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


